色々と更新しようとするのですが、どうしても放置してしまいます。
ということで、ものすごく久しぶりです。

さて、WEB等で掲載しているように、所員を募集しています。

経験云々より大切なことは「やる気」だと思っています。
色々なことにチャレンジしてみたい!って人、是非お待ちしております。

事務所を選ぶ段階で「この事務所どんな事務所だろう?」って思うと思います。
で、割と楽しい事務所ですと書くと、逆に「本当か!?」って思ったりもしますよね・・・なのであえて何も書きません。

基本的にはある程度の技術力があることが重要です。
どの程度かというと、「タタッチした位置のイベントが発生して、座標を返すでしょ?」位で十分です。
あとはご自身で色々な知識を身につけるだけです。
出来る人はドンドンやって頂きたいですし、外国案件もやって頂きたいです。
弊所は大規模事務所ではないですが、その分色々なことが出来ると思います。
秋葉原、神保町、神田に近いこともメリットです。
地下鉄の駅の出口直ぐなので、雨降っても便利です!

あと、メリットを上げるとしたら、弁理士受験生であれば、個別に指導します。

是非、新しい仲間の人、お待ちしています。

この記事を書いた人

馬場信幸弁理士
担当:特許(ソフトウェア、通信)、商標、不正競争防止法。